ぴたぱた日記 休日の楽しみ

スポンサーサイト

--/--/-- --


休日の楽しみ

2011/05/02 Mon

Swing
それぞれのダディにブランコを押してもらうリアナとあしゅりー。

週末や祝日、あしゅりー&じょしゅあにとって一番楽しみなのはダディと一緒に過ごす事。
一緒に公園に行ったりお買い物に行ったり。
もうママは眼中にありません。

私の休日の楽しみ、それはあしゅりー&じょしゅあが嬉しそうにダディと遊ぶ姿をちょっと離れて眺める事。
普段は二人を相手にバタバタしていて、ゆっくりそれぞれの遊ぶ姿を眺めることが出来ないのでとても新鮮に感じます。それに写真だって撮れちゃいます。
そこにお友達も加わると、更に楽しさ倍増です。

祝日だった先週月曜日、久しぶりに友達のブラウン家族と公園に遊びに行きました。
ここの公園は広くて遊具がたくさんあり(写真にはあまり写っていませんが...)、子供たちに人気の公園です。
また、小高い丘に位置するので景色も素晴らしく、カフェでコーヒーを飲んだりして大人も楽しめます。
妊娠する前にもダディとたまに来たものです。(子供がいない当時は遊具は目に入っていませんでしたが。)

Slide
滑り台着地後、変なポーズで楽しさを表現するじょしゅあ

リアナはあしゅりー&じょしゅあより1週間誕生日が遅い、フレンドリーで活発な女の子。でも穏やかな子なので、あしゅりー&じょしゅあもリアナといるのが心地よさそうです。
私もリアナのママとは気が合うのでいつも会うのが楽しみ。
リアナは週5日保育園に通っているのでなかなか会えませんが、月一ぐらいで日曜日の朝などに一緒に遊べるといいなぁ。

この公園はバーベキュー施設もあるので、近いうちにママ友達とバーベキューブランチでも企画しようと思います。
なんて考えるだけでも楽しくなってきました。

Heathcote
リアナとあしゅりー&じょしゅあ。

ブログランキングに参加しています。クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

script*KT*
プロフィール

ちさこ

Author:ちさこ
<あしゅりー>
2009年1月14日 36w5d 2270gで誕生
姉御肌のおてんば娘。ガッツはあるけどシャイ。
大のパパっ子。



<じょしゅあ>
2009年1月14日 36w5d 2000gで誕生
お調子者で愛想がよく、感情表現が豊か。抱っこが大好き。
断然、ママっ子。


<わたし>
山羊座のA型
オーストラリアに住んで15年。
現在週2のお仕事を息抜きに双子育児に励む(?)

<ダディ>
かに座のB型オーストラリア人
家事に育児、得意でなくともそれなりに頑張ってくれる、自慢の旦那/父親です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

                                    
